愛されBody日記。

58kg→48kgを目標にダイエットや日々のこと綴ります。

友達付き合いとダイエット

今日の体重 57.8kg


朝食 レモンポピシードマフィン、牛乳

昼食 オムレツ、パンケーキ、コナコーヒー

間食 なし

夕食 なし


今日は仕事がお休みで、お昼は「Eggs'n Things」で外食でした。

間食はしてないものの、明日の体重測定が恐怖です。


友達付き合いとダイエット

31歳独身のわたし、恋人も大事だけど友達もとっても大事です。

休日の友達とのランチはダイエットしてるからって断りたくないし、

友達にパンケーキ食べたいって言われたら楽しくパンケーキ食べたい。

ただ、ディナーや飲みを誘われた時にはランチじゃダメかなぁ、って聞くことにしよう。

友達とダイエット、上手く付き合っていきたい!


モチベーションを高める格言

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。