愛されBody日記。

58kg→48kgを目標にダイエットや日々のこと綴ります。

痩せている人は

今日の体重 57.6kg


朝食 食パン、目玉焼き、ソーセージ2個

昼食 せいろ蕎麦

間食 ちりめん玄米おにぎり1個、唐揚げ1個

夕食 なし


今日は暑いなか卓球を2時間汗をたくさんかいた。もう10日になるのになかなか56kg台にいかないなー。やっぱり、1日のトータルカロリーも多いのかも。


痩せている人って

わたしの彼は痩せている。彼はすごいたくさん食べるのです。

例えば昨日は、昼に焼肉を食べて夜は飲み会、今日の昼は蕎麦大盛り、夜は飲み会。毎日のように外食しているのです。

痩せの大食いとはどういう仕組みなだろう。

すごく汗をかくから代謝がよくて、カロリー消費が激しいのか。快便のせいなのか。人付き合い以外は1人で高カロリーなもをたべていないのか。

どのみち羨ましい。


今日の格言

「痩せの大食いはいてもデブの少食は存在しない」